人にとって、無駄なものなんてないのかもしれない・・・何が起こっても 自分自身のためになっているんだと思う じゃあ なんで 落差を感じるのだろう・・・・
それは、その起こっていることを 活かしきれるか なんだと思うんだよね
きづきです

image

内なる声を聴く・・・

答えは、あなたが持っている・・・

内省する

そんな言葉を誰もが聞いたことがあるだろう

じゃあ、どうやってそれをするの?

内側を向く

そう、その通り

だけど、その体験をちゃんとしているだろうか?

なぜ?内なる声を聴く必要があるのだろうか?

よくさあ、

自分の内なる声が 天使と悪魔で表現されたりするじゃない

それって なんでだろうね

なぜ?そういうことが起こるんだろね

知っていますか?

言葉にするれば、きっと誰でもわかる
けど

それを実践しているか?になると

多分、もの凄く少なくなると思うんだよね

これって、自己啓発本をいくら読んでも
何もよくならないと一緒!!!

何が足りないのか?

実践だよね

自分なりにやってみる

内なる声がだってそうんだよね

自分なりにやってみる

ある人は、言葉で来るし
ある人は、バイブレーションを感じる
ある人は、味覚が変化する
ある人は、ドキドキ来たりする

それってさあ、自分にとってどんなメッセージなんだろうね

これを解き明かしてこそ

明確に自分の答えに近づいてゆくってものなのですよ

いきなり

わかるはずないんだよね

だけど、知りたい
わかるよ、私もそうだったから

だけど、結局は、自分で解き明かさないとね

感覚を認めてゆくことは

同時に、自分の才能を認めてゆくことになる

ね!

素敵でしょ!

だから、やってみて!

恐れなんて誰だってあるし
間違ったと気が付いたら
引き返せばいいし
やめればいい

やってみないと 実は、何も変わらない・・・・

そんな実践的コース

クリスタル イントロダクション
8月26日
9月12日

15000円

簡単な クリスタルで 自分自身をケアーできるようになります。

☆どなたでも参加OK☆

実践することは、頭ではわからないけど
何か、起きているものです



すべてのお申込みは
info@kizuki11.com

お返事が来ないときは

aura.soma8@gmail.com


keitai 090-8592-1039