昨日の晩のブログは、読まないように・・・wwwwww
「花火」読み終え 今でも いろいろ考察してしまう。なかなか深い・・・人間の価値観って何なんだろうね・・・ある人には、ろくでなしに見えても 本人は幸せかもしれないし
同じことでも・・・ある人には、幸せでも 違う人には、不幸極まりなかったり・・・
超特急のタカシくんも読んでるので・・18歳の感想聞いてみたい。若いうちにこういうの読むのいいと思う  きづきです



TCカラーセラピー



オーラソーマ

先日のTCのトレーナーコースで 
「よくオーラソーマとは、違うのでですか?」と聞かれるといわれ

そうなんだね~~~と思い

私の意見での TCカラーとオーラソーマの違い を書いてみようかな

【見た目】
TCkara-

TCカラーセラピー 単色です。
中身は、液体ろうそく パラフィンです。

虹体に塗ることができません



オーラソーマ  上下2色です。
上 上質なオイル
下 企業秘密処理した 水 
液体化したクリスタル
天然素材由来の着色料

虹体に塗ることができます 自己ケア=することができます。
ボトルを身体に塗ることは、
カラーセラピー、クリスタルセラピー、アロマテラピーを
同時に自分にもたらすと表現する方もいらっしゃる
わかりやすくていいよね


【ボトルの数】



TCカラー14本
☆同じカラーを選ぶことができない☆



オーラソーマ 今のところ 113本 
オーラソーマは進化し続けるものなので 約1年に1本くらいボトルが増え続けている

☆オーラソーマは、同じ色が入っているボトルが数本あるので、同じ色を選ぶことができ
よりテーマが浮きぼりになりやすい☆



TCカラーセラピーは、色彩心理学 がベースです。
色は、人の心の動きを表現している ということから
選ぶ色のよって 心を垣間見ることができる



オーラソーマは、哲学的です。
人間とは・・・・人生とは・・・・魂とは・・・・ライトボディーとは?
たくさんの神秘学との結びつきがある・・・カバラ・・・天使・・・モーゼ・・クリスタル
シュタイナー、仏教、キリスト教、占星術、数秘、タロット などなど




TCカラーセラピストになるためには・・・お金をもらえる

TCカラーセラピストコース 5時間  19000円

《そのほかのコース》
TCマスターカラーセラピストコース
TCトレーナーコース
TCマスタートレーナーコース
各種勉強会


Simplog

オーラソーマコンサルテーションができるようになるには・・・お金をもらえる

オーラソーマレベル1 36時間 6日間  130000円
オーラソーマレベル2 36時間 6日間  135000円
プラクティショナー登録 2年更新 1年6時間以上の講習必須   約19800円 

《そのほかのコース》
全部を提示するのは無理です。ものすごく多い

オーラソーマレベル3
PPSコース
72の天使のコースパート1
クリスタルイントロダクション
イントロダクション トゥ ザ クリスタルマスター アンド アクセス トゥ ザ クリスタルマスター
OGED
↑・アップ・私が提供できるコース・・↑

オーラソーマアップデート
リスニングザスターウィズイン
AEOSコース
クリスタル関連
クラニオセイクラル
占星術関連
パーミストリー関連
13の暦関連
カバラ関連
天使関連 

などなど・・・・多数あるので、コンプリートできない。。。

オーラソーマに関しては、それを仕事にするために
コースを受講する人は、実は少ない(私もそうだったし)

オーラソーマが好き!もっと知りたい!って思うことができる
なぜかって・・・人生に必要だから

オーラソーマの学びを知っている人と
知らない人では、生き方が違うと思うのが個人的感想

私は誰か?
その問いかけに 自分自身にこたえてゆくプロセスがある・・・・

少しは、参考になりましたでしょうか?

オーラソーマ学びたい方は、
 
オーラソーマレベル1から

☆前提条件☆ どなたでも

12月5・6・12・13・19・20日
130000円



八甲田ホテル リスニング ザ スター ウィズイン

11月7・8・9・10日

前後泊 3食付 (5泊分) 込

198000円

講師 立和田 環先生





お申込みお待ちしています




*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com






返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp


aura.soma8@gmail.com


に送信してみてくださいませ。


携帯090-8592-1039

・・・・☆・・・・・メニュー・・・☆・・・・・

初めての方は、↓

オーラソーマコンサルテーション  8000円 (1時間半~2時間くらい)


AEOSフェイシャル   施術料6000円  ボトルもってないと +5616円

パーソナルカラー 8000円

ライトウィール (オーラリーディング) 10000円 (2時間くらい話します)

72の天使のコンサルテーション  10000円

ゴールデンスレッドコンサルテーション  11000円

コンサル+クリスタルバランシング  15000円


個人セッション

2時間  コンサル+エネルギーボディーメンテナンス  18000円

3時間  コンサル+クリスタルリーディング+エネルギーボディーメンテナンス  22000円