さあ、開けてしまいましたね

私のプライベートゾ~ン

何のためにも なりませんよ

それでもよければ

さて、3日間 札幌~~~☆

メインは 超特急のツアーですわ



これね 超特急オフィシャルTwitterよりお借りしました。

そのことは、あとで

まず、三沢→丘珠
飛行機
13列しかなかったし プロペラ機だったけど
結構快適~~~
もっとしょぼいかと思っていた

固定観念を打ち砕くには、体験しかないね

image

丘珠からはバスで札幌駅へ

なぜか?気になる奴

伝説の ひでちゃん と スープカレーをいただく

美味しいところを探しておいてくれてね

本当に美味しかった。

なんだか、話や会えたことに嬉しくて

写真忘れたけど・・・いい意味で変わってなかったし
まあ、盛り上がる2人

5年ぶりだったけど 時なんて関係なかったな~

次の日は、朝から グッツ行列に並ぶ

だけど、ゼップは、人払いしていて
11時からの整理券配布なのに10時まで来るな~っていうし
超近いホテルでよかったよ

翻弄されながらも 10番ゲット

色々あり、12時からのグッツ販売が13時~になり
やっとグッツを買い

お友達とランチへ・・・
短い時間だったけど 懐かしく 楽しく もう10年のお付き合い

大通り公園 テレビ塔 ソフトクリーム を堪能出来て

王道な観光をすることができましたよ

良い気がもらえました。


あっという間に16時の開場時間・・・

Zepp sapporo 行きました 定番2階1番前
箱が小さいから一番よく見える

コールもよかったし~
寸劇  たかえもん も楽しめたよ。

娘から うるさいの注意2回・・・
楽しまなきゃ損じゃない~~☆

大騒ぎして

初の ハイタッチ会

50センチ以下で見れるって凄すぎる

今回は、号車順  まあ、1号車→7号車ってこと



こちらも超特急公式Twitterから画像をお借りしました

この順番右から1号車 コーイチ  私の推しは、4号車 タクヤ(手を広げてくれてる♡)

1号車コーイチには、素敵でした~的なことをいい

2号車カイ には、かっこいい!

3号車リョウガ でなぜかわたし・・うわ~~~かっこいい~~と叫びだし
        リョウガさんもリアクションを取ってくれ 興奮しだしたら

さて・・・推し 4号車 タクヤ~~を見たらさあ
 黒いタオルを頭にかぶり 3センチくらいの隙間から覗いている(完全に激辛塩だ・・)

あ~~確実に、推しリョウガだと思われているな・・・・と思ったらフリーズですよ。
チーン 
多分白目むきそうだった スタッフに押され

5号車 ユーキ ごめんね。ほんと記憶がないの

6号車 ユースケのもの凄い笑顔で記憶が戻りつつ ありがとう~といいってもらえ

7号車 タカシの笑顔で 正気を取り戻す・・・ おおきに!って言われ
    やさしいな~って

もの凄い、流れ作業でしたが
もの凄いドラマが生まれましたよ

凄いな~~

その日のユースケのブログのタクヤの写真が、このハイタッチ会を物語っていると思う



アメブロ 公式超特急ブログよりお借りしました。

左 ユースケ 右 タクヤ

もう、テンション 低すぎ・・・

で・・・私・・・・怒っていると思いきや

完全に、タクヤに  溺れたって オチ・・・・

多分、めんどくさいの 好きなんだよね。。

こんなテンションのあなたを推せるよ!と どはまりしたよ。


はあ、そんなオチです。

ほらね・・・何のためにもなんなかったでしょ~(笑)

私の思い出のためにブログアップしますね


一応
色々写真を勝手に拝借したので
超特急のお知らせでも 告知しておきますね


フジテレビ「MUSIC FAIR」に超特急の出演が決定!!!

フジテレビ系 「SHIONOGI MUSIC FAIR」に超特急の出演が決定しました。

放送日: 2015年8月29日(土)予定
放送時間: 18:00~18:30

http://www.fujitv.co.jp/MUSICFAIR/

みんな~見てね~

☆☆探偵の探偵☆☆主題歌も歌ってます


MV 貼り付けておきます

個人的には ガッツリ好きな曲 

ライブ後
ず~~と頭の中を回っていた曲・・・・