明日から お盆休み~もう、気持ちは超特急~☆ゼップ札幌で ペンライト振りまくるぜ~~~
今になって、旦那さんが俺も札幌行く!と言い出したので・・・8万ですといったら
行かないとさ・・・・その次に出た言葉は、「俺は何をすればいいんだ」・・・・・
きづきです



image

888いわゆるライオンゲートの3日間

ぎっくりをしたわけでもないのに

腰痛になりました

今までなったことなかったので
かなりつらいものですね

動くたびに どっこいしょ・・・・はあ・・・
年を考えてしまう

いけない、いけない

8月8日が一番ひどく
力すりゃ入らない

だけど、仕事はできる(笑)

一応、針きゅう師ですし
エネルギーメンテナンス屋なので

毎日何かしらやりましたよ

そのおかげで、それなりには、よくなっていくのですが

すぱ~~と!気持ちよくよくはならない

肉体に来ているし
物質化している時は、時間がかかるのは、当たり前だし
承知しているのですが

それでも、辛すぎる

そもそもの私が考える原因は

マヤ歴の新年から、かなりエネルギー感が変わり
新しい世界の創造が色濃くなってくる

そのために、自分は何をするのか計画するといいと
何度もブログで言ってきた

言ったからには、自分でもやるタイプ

結果

軽自動車の体に 4トントラックの荷物くらいの光が流れ込み
キャパオーバー   つまりだし

そして、腰痛発症・・・・

お粗末ですわ

そんな中
今日もクリスタルマスター

瞑想の時に、なぜ腰痛がよくならないのか?と問いかけた

そうしたら

なんでも自分は知っている

「第3の目で見るのではく
世界をスターで見なければならない」


といわれ

視点をスターに持って来たら

なんてことでしょう・・・・・・

みるみる 腰痛がよくなりだした・・・・

これからは、スターで物事を見る時代

スターの概念を知っているか
知らないかでは、

こんなにも痛みが違う・・

もう びっくりです

あれから4時間

私の腰痛は・・・・劇的に回復している


肉体が変わることは、現実が変わる


スターの概念を学びに行こう(オーラソーマだね)

そして、レベル1以上の人は、
リスニング ザ スター の受講がお勧め

このタイミングで リスニングを受けることは

人生の中のとてつもない 可能性の引き出すカギを持つことになると思う

タイミングを逃してはならない・・・・


2015年11月7・8・9・10日

八甲田ホテル in リスニングザスター
198000円
講師 立和田環先生

お申込み お問い合わせ  きづき

info@kizuki11.com