なんだか、最近、もの凄く 変化を感じている・・・新しい世界をどう作るのか?
自分の創造性・・・をどう作るのか?  まだ明確に決まってないけど
決めようとする、新しい世界を垣間見る 自分の人生の設計を考えてみて
きづきです

image

素敵~

8月26日 10時~17時  15000円
☆どなたでもご参加できます☆

今クリスタルと関わることは、もの凄く重要だと思うのです。

光を下してくる

うまく使うと、自分自身の調整をしてくれる

光を受け取れる 体を作るには

クリスタル 便利なんです

だけどね

ただ持っていても
ただのアクセサリ~

クリスタルを使うって・・・なんだろう?

何度も何度も体験するのもいいかもよ

人って 1回では覚えない

自分の持っている クリスタルを使いたい方

ぜひ~~

マスタークリスタルのコースでは、こんなにも光が降り注ぐ

上は、おととい

そして、これは、先月


image

天は、いつでも私たちに愛を注いでいる

クリスタルのコースは、いつでも 神秘に溢れている


1DAY でなるかは、わからないけど

何か 感じるものがあるかもしれない

惹かれているならぜひ

あなた自身に与えてみるといいよ

思考の学びは、たくさんある

だけどね

それ以上の学びは、あなた自身に与えるのには
少しの勇気と愛が必要だと思う


北瀬りさ先生 数秘 (どなたでもOK)

9月20・21・22・23日  90000円

数を体験する(数秘のセッションができるようになります)

深い変容が起こる、衝撃的コース!   




お申込みお待ちしていますドキドキ




*****

すべてのお申し込み・お問い合わせは

info@kizuki11.com





返信届かないときには、届いていない可能性があります。

aura-soma8@live.jp


aura.soma8@gmail.com


に送信してみてくださいませ。




携帯090-8592-1039




・・・・☆・・・・・メニュー・・・☆・・・・・




初めての方は、↓

オーラソーマコンサルテーション  8000円 (1時間半~2時間くらい)


AEOSフェイシャル   施術料6000円  ボトルもってないと +5616円




パーソナルカラー 8000円




ライトウィール (オーラリーディング) 10000円 (2時間くらい話します)




72の天使のコンサルテーション  10000円




ゴールデンスレッドコンサルテーション  11000円




コンサル+クリスタルバランシング  15000円




個人セッション




2時間  コンサル+エネルギーボディーメンテナンス  18000円

3時間  コンサル+クリスタルリーディング+エネルギーボディーメンテナンス  22000円