昨日の、無理強いするレゾナンスブレス のあと・・・今日からオーラソーマレベル2 6日間連続コース

心配だった めまいとかも おこらず 一安心・・・

lきづきです



image



image


image

昨日お披露目した

私がデザインした ジュエリー達・・


次は、「オーラソーマクリスタルフェスティバル」 でご覧いただけます


え~~と 原宿 8月2・3日です。


ぜひ~お立ち寄り くださいませ ませ


このジュエリーを 2日間 55・77をセットでネックレスをつけたら

面白いことが起きました。


ひとつは、高校の同級生とつながったこと・・・

これは、同窓会の流れが・・・濃厚

ああ・・・・過去の清算なのか・・・


そして、

お仕事のお電話が入った

企業からのご依頼で、ものすごく良いお話

今回は、予定が合わなかったけど・・・・


そして、

関東・関西でお仕事始めるかもしれない

お話も・・・・


結構びっくりじゃない?


55は、自分の内側にエネルギーを与えるように・・・

77は、外に開いてゆくように…受け取れるように・・・


この2つをつけると

こんなにも動くのか?


びっくりですよ


これ、指輪もつけたらどうなるのか?


どうなるんだろう?


友愛数何かあるのかもね


昨日、来て頂いた 方々

ありがとうございます~~~☆


心より 感謝申し上げます。