今日が最終日のティーチャーズアップデート
オーラソーマジュエリーのエナジャイジングガーネットの秘密(オーラソーマジュエリーフェアで話したものだと思います)にびっくり!!
オーラソーマジュエリーは、個人のセラピストを着けているのと同じど表現されます。
それは、あのエナジャイジングガーネットには、数百種類の植物と鉱物のエネルギーが入っていて、その人が、ラベンダーが必要な時ラベンダーの情報が自然に体へともたらされるのです。
ローズクォーツが、必要ならローズクォーツの情報がもたらされるのです。
すごいでしょラブラブ
だから、小さなセラピストなのです。

あとレベル1、2のコンサルテーションシートが決りました。
シェアリングデイで配布します。
コース探求用と提出用で明確にわかれます。

ティシュウソルトも入手してきました。
今回は、加工食品として輸入が許可されたので、食用でのサポートが出来るようになりました。
素晴らしい。
数に限りがあったので、サンプル入手です。
販売は、発売されてからになります。
味は、優しいかすかな甘味があり、おいしいです。
画像は後ほどニコニコ

愛溢れる空間で、本当に素晴らしい日々でした。

オーラソーマの道の脇に確信の石を置いたようなコースでした。

すべての存在にありがとうございます!
そんな気持ちになれました