父の日である6月16日に誰が何と言おうと世界最強のプレゼンを贈りませんか?

     

先に、Facebookに書いちゃったけど、そのコピペね。

    ↓

 

 

ほぼ

Facebookが記録用の日記になっているが・・・

 

親にトラウマレベルの怒られたシーンが

鮮明に焼き付き、

 

父親が「クソ真面目」で「一生懸命」なだけだった、という。

人間が共通で、自己否定する仕組みがあり、

 

それが誰のせいでもない。

 

自分が部分であり、繋がってないという

孤独、不安、恐怖。

 

全部が、つむぎあって、繋がっている

そんな愛溢れる教育が必要だ。

 

親との関係性を見直せる、世界最強のインタビューなので、

興味ある方は、連絡くださいー。