5月12日(日)に、

 

その母の日の記念日に

何をプレゼントしていいか分からない人いますか?

 

モノ、商品、手紙も嬉しいけど・・・・

 

お母さんが一番うれしい事って、

 

この言葉じゃないかな。

    ↓

お母さんに「産んでくれてありがとう♪」と言えたことが奇跡 Masayoさん – Re・rise News -美しい時代を創る人達- (rerise-news.com)

 

 

母の日の記念に、

 

母親に言いずらいこと、言いたい事、お手伝いしますー。

 

お母さんに対する5つの質問を用意してますので、その質問に答えて

それを母の日にプレゼントできるインタビューです。

 

お母さんに「産んでくれてありがとう♪」と言えたことが奇跡 Masayoさん – Re・rise News -美しい時代を創る人達- (rerise-news.com)


(※ここでは動画がネット上にUPされてますが、ネットにUPせず

記録用として残しておくこともできます)

 

気楽にご連絡ください~

 

お母さんとの関係性は、世界の最小単位。

 

自分の現在地、そして母親との関係性の変化が自分の人生を劇的に変化させるのは

 

言うまでもありません。