家族。。

 

一番近い存在だから、一番、遠い存在に「なりがち」。

 

ガチで!

 

ある、きっかけから、父親に正直に、「この時、どうだった?」と聞くことが

必要と感じ、実家に帰ることになった。

 

家族に、面と向かって、正直に本音を言うことって、

なんで、こんなにも恥ずかしいんだろう!

 

もぞもぞ、ザワザワ、わさわさ。

 

その様子は、Re・born story のインタビューで。

恥ずかしくて言えなかったけど、僕のお父さんはチカラモチで憧れの存在 中西豊さん – Re・rise News -美しい時代を創る人達- (rerise-news.com)

 

(※ちなみに、このインタビューは誰でも出来ます。お母さんしかインタビューしないと

思ったら勘違いです。父親にも出来ます。)

さっき、リンクのURLを貼るために、リライズニュースのサイトに入り

自分がインタビューされた記事のタイトルを見ただけで、

 

ザワザワザワザワ。。。。。(ドキドキ)動悸が。

 

けど、父親が憧れの存在だったのに、仕事上で、ペコペコと頭を下げる姿に

悔しさを感じ、

 

そのことを、また父親に伝えてないので、伝えようと思っています。

 

現象に対して、色んなことを想うけど、その気持ちを伝えるって

案外、やってないですよねー。

 

ジーニマムプロジェクトのRe・born story は、今後、

 

母の日、子供の日、父の日と、トリプルでお互いの気持ちを伝える

「きっかけ」を作り、

 

家族の絆を深めるムーブメントを起こしていきたいと思っています。

 

興味ある方は、ぜひ、ご連絡を。