調律師さんが来た! | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima

翌日は
待ってました!

ピアノの調律です!

昨日の動画はまだ調律していなかったので
弾いていて音が気持ち悪かった…
スミマセンてへぺろ

いつもお願いしている調律師さんに
来ていただきました!
まずはお掃除する事…2時間以上‼︎
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


丁寧にピアノを解体し、
細部までお掃除してくださいました。
そして、補修までおねがい

そうこうしていると息子が帰宅!

息子の質問攻めにも
穏やかにピアノの仕組みを説明してくれた音符


この調律師さんと、このピアノ。
実は約40年のお付き合いなのです。

ピアノも調律師さんとの再会に嬉しそうハート

チューニングが始まったので
私は息子を連れ出し、お買い物〜車

と思ったら…


爆睡…爆笑爆笑爆笑

そんなもんよねーグラサン




ちょっと寝かせておきました(笑)





その後、お買い物して帰宅!


ピアノがピッカピカキラキラキラキラキラキラ

なんと6時間程かけて
調律が完了するのでした!!

こんなに丁寧なお仕事をする方と
沢山お話し出来て私も嬉しかったくまアイス

ピアノの音も
とっても気持ちのいい、ステキな音になったので
近々また、動画を載せるかもしれません音符





じゃぁばーぃっ🎹