ピアノ搬入 | 中島貴月オフィシャルブログ

中島貴月オフィシャルブログ

モデル、俳優。
CMや舞台のお仕事をしています。

Twitter
中島貴月@KIZUKINAKASHIMA

Instagram
kizuki nakashima


さて。
今日はピアノ搬入の日。


このピアノは私が生まれた時からあった。

物心つく前から
このピアノの椅子に座っていた。

しばらく離れていたけれど
久しぶりに帰ってきたピアノ。

まさか
こんなに天高く上がる所を見る日が来るとは…




ピアノをお迎えに
ウキウキしている私爆笑




搬入後の初弾き。

しばらくちゃんと練習してないから
へたっぴww
でも
これからは楽しんでいこうと思う。

テストの為じゃなく、
宿題出されたからでもなく、
「練習しなさい」と言われた訳でもなく。



ボケ防止くらいの感じでね(笑)



Instagramでメッセージもらったので
初めてのラカンパネラに挑戦してみた。

大好きな曲だけど
難しいってイメージが先行してしまって
チャレンジ出来ずにいたの。

だからこの際にやってみよう!って思って
楽譜もなかったけど
ネットで無料譜面みつけて
スマホの小さな画面を見ながら練習して…

やっと途中まで弾けるようになったから
撮ってみようと
思ったら
息子がアピってくる…てへぺろてへぺろてへぺろ



まぁ
集中力削がれ感がハンパない🤣🤣🤣



そりゃあ
笑っちゃうよー笑い泣き


これから色々リハビリしまーす





じゃぁびーい音符