インド旅行記 4日目 デリー → ジャイプール 後編 | KIZUKIドラム教室

KIZUKIドラム教室

ドラマー豊田一樹が主催する
東急田園都市線「つきみ野」駅にあるプライベートドラム教室です。
ワンポイントレッスンや、日常を綴っています。
「つきみ野」「ドラム」で検索!体験レッスン随時受付中。

 

教室Youtube KIZUKI ドラムチャンネル

楽曲解説やワンポイントレッスンをお送りしています。

 

Youtubeと連動した特別譜面,参考演奏などをプレゼント!

KIZUKIドラムマガジン

 

________________________________________

 

 

 

さてインド4日目 後編。

 

バタバタしたデリーにも別れを告げようとした矢先。


 

なんと時間を1時間ほど勘違いして搭乗ミス...(´д`)


 

荷物を預けてしまったので絶望に打ちひしがれながら、どうすれば良いか聞く。


 

幸いにもナイスガイが親切に対応してくれた&その日に便がもう一つあったので5時間後の便に乗れることに。


 

荷物も持ってかれず、まだデリーにあるとのこと。


 

Airtagでも無事に確認。買ってよかった。

 

 

 

まじ一日潰れるとかなくてよかった...

 

 

しかし一度ゲートから出て再度荷物チェックをする必要あり。

 

 

インドの荷物チェックは厳しいのでちょい面倒です。

 

 

割とミスボーディングってあるらしいが、異国では精神的ダメージ大。特にインドでは。

 

 

空港のスタッフさんには本当に困った顔で相談しましょう。少し同情してくれます。

 

 

 

とりあえず疲れたよね...とのことでチャイをしばく。

 

 

イラっとするのは私だけでしょうか

 

 

ここにきて初めて陶器のチャイを飲んだ。

 

 

しみる......


 

 

不安がありつつも無事に搭乗。

 

 

 

横のデカいインド人にいちゃんが五月蝿かった。元気で良いね。


 

今回航空チケットは全て旅慣れしている相方におまかせしていたので、相当疲れが溜まっていたのかと反省(こんなミスは初めてらしい)

 

 

2時間かからないくらいでジャイプールに無事着!

 

空港出たら客引きはくるけどデリーに比べると押しが弱い。感覚が麻痺してきた。


 

無事にUberでホテルへ向かう。

 

ジャイプール空港のUberピックアップポイントはお金がかかり、追加で支払う必要あり。詐欺ではない。

 

 

空港出口から左に行くとある。

 


 

23:00 頃 ようやくトライデントホテルに到着。

 

 

古いホテルだとレビューにあったが、佇まいと、内装、スタッフのスマートさからかなりの好感。

 

 

 

中々疲れた一日の終わり。明日の準備をしつつ倒れるように眠りにつく.....

 

が、相方はホテルの内装にテンション上がって元気になっている。丈夫ね。

 

 

落ち着いた雰囲気。

 

 

鼻につかない洒落さ

 

清潔感バッチリ

 

上のタイルがいい感じ

 

ラケット探したけどなかった

 

 

 

次の日はジャイプール探索!

 

 

ではまた!