【男子禁制19禁】推しが日本上陸~WILDWILD-김사홍씨 | 母、旅に出る

【男子禁制19禁】推しが日本上陸~WILDWILD-김사홍씨

今回は男子禁制の記事です(笑)

嘘です。

好きにしてくださいw

 

いやぁ、先週日曜日のこと。

 

ここ最近、私がソウルに行けば毎度?楽しみに覗きに行く(言い方w)

Wild Wild が日本に上陸しておりまして

当然ですが参戦してきました。

 

 

 

もう、照明がエロいw

 

 

 

今回の日本公演で、私は4回目の参戦になるんだけど

 

4回も来ていれば、そりゃ推しもいるわけですよ。

 

 

 
김사홍 씨

 

彼の筋肉が一番いいわ。

かつて、私がこの手のSHOWにハマる?きっかけとなった

Mr.SHOWにも出演していたみたい。

 

1回目より2回目

2回目より3回目

また来たくなるのよね。

ソウル3回目の時に推しが出演していない回に行っちゃったから?

今回の日本公演最終日は、めちゃくちゃ楽しかったわ。

 

ね?

はじめて見たときは

オジサンとか言ってたくせに。

 

プロフ見たらひと回り年下の私と同じ誕生日だった!

ウケるww

 

 

すっかりハマってホルモン爆発してるわ。

 

てか、私もトレーニング再開しよう!っと。

体が締まると心身ともに元気になるからね。

 

こういうの、最近忘れてたから楽しい。

この一週間、推しが出てるYouTube見て

なんとか乗りきったわ。

 

 

そんなわけでまたソウルの公演が始まるらしいので

行かなくちゃね(笑)

 

 

 

 

 

遅くなりましたがマカオの動画やっと更新しました。

お時間ある方は是非!