誰が見てるかわかりません | 母、旅に出る

誰が見てるかわかりません

GW明けから新たな環境で働きだして早三週間。

 

派遣や契約社員を繰り返してきているから、新しい環境に順応することに抵抗はないものの、

まだまだ覚えるべきことが多いので、日々疲労が隠せないでいます。

 

業後にフラフラ遊びに行く元気はまだなくて、

久々週末の昼飲みへ。

 

朝イチ、韓国語教室へ行ってから

ビール日和の昨日はこちら。

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

何もかも美味しかった。

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいと言えばどうでもいい話だけど

自分、何の為にブログを書いてる?というやつ。

 

 

まったくもって考えもせず、私は日々の日記をアナログで書いていた頃の延長で

公に出来るものはブログに残してる。

ただそれだけ。

 

ブログをはじめる前は細々と自分のHPを持っていて

そこで綴っていたこともあったことを今思い出した・・・。

あれ、どこ行っちゃったんだろ?

 

時代とともに変化して

世界一周をする時には旅ブログへシフトしたみたいになっちゃったけど

根本的には変わっておらず

今はYOUTUBEに手を出したりしてるけど・・・。

 

だからね

いいのよ。

誰が見ても良いと思うことしか書いたり映像化もしていないんだけどさ・・・。

 

仕事絡みの人に見られてる(た?)ことを知って動揺したことは否めないのです。

 

何故動揺したかは自分でもわからないのだけど

まず、なんでここに辿り着いたのか・・・

そして見るに堪えないBBAの整形ブログ?整形vlog?そもそもどっちを見たのかも不明なんだけど

まぁ、整形と言ってもどこからが整形?って話も含めて

若干面倒臭い心のザワつきに今週末はやられておりました。

 

いや、マジでどうでもいいwww

 

週末は大人しく家で映画や韓ドラを観るのが私の幸せだけど

平日に疲れて飲みにもいけず、伸びきった髪もボサボサ・・・。

今週末はしばらく控えていたお酒を堪能し、

髪も10㎝ほど切った。

いやぁ・・・切った切った!

ちょっと時間も余裕があったし

パイナップルケーキも買いに行った。







はぁ・・・明日からまたまたお仕事。

そして次の週末はまたまた韓国

 

 

ぶら下げた人参があるから頑張れる。