桜と日焼けとベトナム | 母、旅に出る

桜と日焼けとベトナム

4月の入りました。

毎年、エイプリルフールだった!と気づくのが遅く

浅野忠信さんのインスタで気づく。

気の利いた嘘がつけない自分に、来年こそは!と

毎年思ってる。

その繰り返し。


さてさて、先日まだそんなに咲いていないけど

お花見してきました。




同級生がやってるお店が主催してるお花見なんだけど


完全に胃袋つかまれてるんだよね。












この写真が個人的に
あばれる君の桑田顔に見えて仕方ない。


この子、美しすぎて撮らずにはいられなかった。

お母様にご了承を得て載せてます。

夏日で、日焼け対策していったのに
しっかり日焼けしてしまった。


いつもは、お花見主催のお店に流れるんだけど、
今回はちぃと二人で下北へ。


ベトナム屋台いいねぇ。