コスパが良かった!平日ランチ | 母、旅に出る

コスパが良かった!平日ランチ

日中のランチに行ける身(期間限定の予定)としては

予定をあわせて、一緒にランチしてくれるお友達は

ホントにありがたき存在。

 

まだ働くけど、プレ余生を健康なうちに…と思っているので

こういう時は遠慮せずに満喫します。

 

 

待ち合わせの時間までに余裕が出来たのでふらりと立ち寄った伊勢丹。

 

 

 
これは伊勢丹限定だから是非!見て!って言うから。
 
かわいいけど、私の荷物は入りきらないw
 
 
でもってこちらのデニム。
マジで欲しいんだけど、働いていない身では贅沢ね。
 
でもめちゃクチャかわいい。
 
 

 

そしてそして、いよいよ。
 
 

 
InstagramでDMが来たのでいってみました。
 
しゃぶらく亭
 

 
控えめに言って、とても美味しかった。
コスパ良すぎたわ。
 

 

 

 

 
 
 
 
マンゴーパフェでお茶して帰ったわ。