働かざる者、喰いまくる | 母、旅に出る

働かざる者、喰いまくる

美味しいところは何度もリピートしちゃうけど、

 

 

 
 
 
 
 

この前はランチで行った

オリエンタルエレファント高田馬場

 

馬場って学生の街の印象強めだけど

おばさんの私でも楽しめるお店が意外と多い。

 

夜は飲み放題があってビールもOKってのがありがたい。

 

 

そして

 

 

この前行ったビョルジャンでひとりご飯をしたのがこの前の学校の日。

 

 

 

 
 
 
 
どんだけカンジャンケジャンが好きなのよ。
てくらいカンジャンケジャン好き。
 
 
そしてそして
 
トルコ清算反省会?で行ったこちら
 
 
まもなく釜山駅
 
 
オープンで入るのが得策ということで
もうブランチで行ってきた。
 
 
 
面白い。
 
 
 
正直90分じゃ満足できないけど
 
すみません。
昼間から・・・というより
朝から飲んで・・・。
 
最高なんですけど。
 
この生活をもう少し続けたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
この韓国文化の象徴
ラーメンマシーンが最高に面白い。
 
楽し過ぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
どのお店もまた行きたい。