韓国に行きたいだけなのに~一番近い遠い国~ | 母、旅に出る

韓国に行きたいだけなのに~一番近い遠い国~

先日のairjapan の成田>仁川間初便の欠航があった日

 

あの日の壮絶な一日を動画にあげてくれてる人が何人かいらして、

いくつか視聴しましたが、

それを想像するだけでもガッカリしちゃうのに

みなさん大人で・・・大人の対応で素晴らしい。

 

そして

いつも観てるYouTuberさんの動画が、

それはそれは壮絶でした。

 

こんなことが起こるなんて。

 

 

旅ってトラブルがつきものだし

アクシデントがあるからまた楽しいと思えることもあるけど・・・

 

これは・・・・

 

 

 

 

とはいえ、やはりフルサービスキャリアを使うべきだな…とつくづく思う最近です。

先のことを心配していても仕方ないけど他人事ではない。

無事に飛んでくれることを祈りたい。