冬のトルコで何着るの? | 母、旅に出る

冬のトルコで何着るの?

今年の冬は暖かいと言いつつも

寒くなりましたね。

雪が降ったり…

 

このタイミングで我が家の食洗機が

悲鳴を上げました。

 

ピーピー

 

ピーピー

 

マジのエラー音w

 

 

もうさすがに寿命でしょうかね。

20年も毎日稼働してたら

そりゃ、しょうがない。

 

修理より買い替えかな…。

 しばらく洗い物を最小限のご飯作りと食事を心がけたい。

※洗い物キライ

 

 

とはいえ、私の気持ちはもう次の旅に持っていかれてます。

 

先日、最終?ミーティングしたけど

冬の(雨期の)トルコ。

 

 

 

ちなみにミーティングで行ったこちら

とてもいい!

 

 
ランチまた行きたい。

 

 

そそ、トルコ🇹🇷

未だに荷物に悩む。

 

 

移動で疲労困憊にならないよう

快適グッズを多々買っているけど

 

何よりも服の選定に困ってます。

 

 

旅行前に

アレコレと悩むのもまた楽しみのひとつなんだけど、

本当に決まらない。

 

どーしよ。

 

 

 

 

本日19時~