【DT6日目】抜糸~安国onionと肉典食堂 | 母、旅に出る

【DT6日目】抜糸~安国onionと肉典食堂

思いのほかイ・ソンギュンの悲報を引きずって

精神的に落ち着かない年末ですが

ブログ記事は書き留めていたので続けていきたいと思います。

 

 

韓国ソウルにて

目の下脂肪再配置

フルフェイス脂肪注入

こちらの手術後ダウンタイム中のソウルの過ごし方を掲載しております。

とはいえDT中だからという話でもなく

普通のソウル旅行です。

一日平均2万歩。

 

 

12月7日木曜日

 

長いと思っていた今回のソウル滞在も明日帰国。

10日滞在とか全然長くないかも。

まだ居たい。全然ずっと居れる。

 

 

雨が上がって天気もいいからお昼から安国のONIONへ。

 

 

 

並ばず

すんなり入れた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ人気のカフェであることには変わりなくて

混雑はしてました。

 

 

歩いて移動して線路のあるカフェを覗いたり。

 

 

 

 

THE NORTH FACEのショートのヌプシが気になり過ぎてその足で明洞のノースへ。

欲しかった色やサイズもなく買わずに退散。

今更だけど、なんでヌプシ捨てちゃったんだろ・・・。

 

今回は高い服の買い物をしていないから無駄に散財していないけど

かわりにお土産もろくに買ってない。

来月はまた旅行もあるから・・・。

明洞で安いセットアップですら諦めてブラブラしてから東大門の肉典食堂へ。

 

 

 

 

 

 

 

モクサル2人前はきついと思ったけど美味しくて平らげた。

そそ。

おひとり様とはいえ、基本的に2人前からしか注文できない。

サムギョプサル2人前かモクサル2人前か・・・。

サムギョプサル1人前とモクサル1人前という注文はNGよ。

 

時間の運びが丁度いい。

食べた後は新沙へ行って抜糸。

本当は明日の午前中の予定だったけど、帰国便に間に合わないかもしれないからと

一日抜糸を早められないか?と相談してみたところOKということだったので・・・。

 

 

 

 

私の脂肪の定着具合は様子見・・・多分二回目やるな。

一年以内ならキャンペーン価格で対応してくれるとか・・・。

目の下脂肪再配置はテープをはがして抜糸して

経過は良好とのことだけどやはりまだ腫れてる。

これはちゃんと腫れが引くのだろうか…。

 

新沙から江南まで歩いてみた。20分ほどの距離なのね。

ダンキンでおやつを買って、地下街で絶対要らないと言われそうなパパと克へのお土産買って

ホテルに戻った。

空港シャトルのバス停がちょっと遠い?と疑問に思ってたけど

お隣のノボテルから空港行きのバスに乗れることが解って良かった。(めちゃ楽!)

 

最後の夜泣きそば(あまり美味しくないけど)を食べて~大浴場でシャワー。

温いからシルキーバスも少しつかってしまった。

荷物をパッキングしながら思ったけど、やっぱり

しばらく帰りたくない。

 

でもまた、2回目の脂肪注入も眉のアートメイクのリタッチも

そう遠くない将来に来ようっと。