韓国2023②*2日目①眉のアートメイクとonion聖水 女性限定19禁WILDWILD | 母、旅に出る

韓国2023②*2日目①眉のアートメイクとonion聖水 女性限定19禁WILDWILD

 

9月10日(日) 前編

 

 

スパレクスで一夜を過ごし

朝ご飯に

Isaacトースト

 
 
 
 
お向かいのMEGA COFFEE
 
 
 
 
娘に聞いたらサッカー選手だって!
 
 
 
 
この日は日本から予約を入れていたアートメイク施術のため
 
新道林駅(シンドリム駅)
 
 
 
私は昨年日本でリタッチを含めて二回、眉のアートメイクの施術を受けてますが
色が抜けてしまってる箇所が気になっていて、娘ははじめてだけど施術を希望しているので
探し始めて決めたのはこちら。
 
 
 
アートメイク ルフェ
 
 
今回の旅で、リジュラン、ポテンツァ、シミ取り、その他諸々の施術を検討していて
アートメイクの施術をどのタイミングなら出来るかを問い合わせたり、同時施術が可能か否か
ひと月前には動き出したつもりが、規制緩和されて旅行者が増えたことも手伝い、
予約に対して返答が遅れたり、タイミングによっては予約がいっぱいのお店やクリニックが多かったりで
施術スケジュールの組み立てと予約の取り方に少しばかり苦労しました。
 
 
 
しかし、こちらに決めて結果的大満足。
 
 
 
 
 
 
ここから3日間くらいが一番濃い状態で水に濡らさず、ワセリンを塗って過ごします。
 
施術中、とにかく驚いたのが全然痛くないという点。
これ、とても重要なポイント。
日本で施術した時とは比にならない!
 
先生と韓国ドラマと韓国俳優の話で盛り上がっていたらあっという間に私と娘の二人の施術は終了。
聞き取れない会話は日本語通訳さんを介しての会話だったけど
通訳さんも先生も本当に面白くて終始リラックス出来て本当に良かったです。
 
二回目のリタッチは2か月後~1年以内は無料というのも嬉しい。
 
 
*ちなみにこちらの記事ですが、アートメイクや美容施術を推奨しているのではなくて
あくまでも私個人的な自己満足の体験談です。
施術を検討している方のお力になれるのは嬉しいですが自己責任でお願いします。
 
 
 
新道林駅をあとに聖水駅へ移動。
 
本当は明日また来る予定だけど、思いのほかアートメイクが早く終わったので・・・
 
 
 
 
onion
 
 
 
安国(アングク)のonionが人気で連日長蛇の列のようですが
こちら、聖水のonionも店内は混雑しているものの、外に列が出来るほどではありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスアメリカーノとパン3つ
 
 
 
娘とシェアしたこのクイニーアマン、超絶美味しかった。
 
 
onionをあとにアモーレ聖水に向かう道すがら
 
NewJeansのウォールアート。
 
 
 
若干時間がないのにHOUSE BYに寄って
慌てて駅に向かい・・・
 
高架下の柱にパク・ソジュンラブラブ
 
 
 
ヤバイ!ギリギリ到着か遅刻か・・・。
 
リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前
 
乙支路3街駅まで電車に揺られ駅からダッシュ
 
 
 
 
Wild Wild Dream
 
 
韓国イケメンマッチョ達によるスペシャルショー  女性限定・19禁
 
 
ショーの最中は撮影禁止なので下記の会場の写真しかお届けできないのが残念ですが
 
以前、世界一周最後に訪れたソウルで参戦した
MR.SHOWの進化版?!のようなセクシーショー。
 
男のストリップとか言わないように・・・。
 
こういうの母娘(親子)で観に行って気まずくない?と言われそうだけど
私たちもう、大人ですから。。。(笑)
 
 
 
 
個人的にはもっとデカいゴリラ系が好みですが
美しい筋肉は嫌いじゃありません。
なんならこんなに激しく動ける筋肉美。
 
今回この公演最終日に滑り込みで参戦出来ましたが
座席も希望していた一番良い席は完売。
いつもタイミングが悪くて観に行くことが出来なかった公演なので参戦出来ただけでも良かったけど。
 
これ、懲りずにまた次回の渡韓韓国でも是非!と思ってます。
 
 
ちなみにこちらも予約は日本から。
コネストやkkdayで予約可能でした。
 
レートの関係か解りませんが
kkdayの方が同じ席でも少し安く購入出来るので
私は前回のMR.SHOWも今回のWILDWILDもkkdayで予約しました。
 
どうやらまた・・・なにやら・・・・
 
 

https://www.kkday.com/ja/product/146592-the-man-alive-choice-macho-musical-south-korea

 

 

 

ミュージカルショー「ザ・マン・アライブ:チョイス」(The Man Alive)鑑賞チケット予約 女性限定 19禁のマッチョなイケメンショー

 

なるものを発見!

気になる。

 

 

 

 

1日目②につづく・・・