韓国旅行 2023*4日目*②陳元祖補身タッカンマリ~動画UPしました | 母、旅に出る

韓国旅行 2023*4日目*②陳元祖補身タッカンマリ~動画UPしました

3月19日(日)

 

 

 

DMZのツアーからソウルに戻り

 

ご飯を食べにタッカンマリ横丁へ。

 

 

 

タッカンマリはいつも陳玉華ハルメ元祖タッカンマリへ行くんだけど

 

これだけ毎回タッカンマリを食べにくるなら!と

10月にタッカンマリ横丁へ来た時に東大門明洞タッカンマリに行ってみました。

今回もいつもと違うところへ行って食べ比べ・・・と意気込んで正解?

 

 

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリったらもの凄い行列。

 

いつも賑わっているけどむしろその理由を確かめたくて

今回はこちら

 

 

陳元祖補身タッカンマリ

 

 

 

 

 

ダウンタイム中の飲酒を控えるため・・・というか内出血を

助長しないように私はノンアルコールの乾杯。

 

 

 

日本人観光客はほとんどおらず、地元の人?ばかり。

 

 

私的にはこちらのタッカンマリ、かなり気に入りました。

リピします。

 

 

 

何よりあっという間に翌日には帰国です。

4泊なんてまだまだ足りません。

次はいつ来れるだろうか・・・。

 

 

 

さて、先日この旅の1日目の動画をUPしました。

お時間がある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

つづく