韓国旅行 2023*3日目*②母、スマートフォンを買う。GalaxyS23ultra | 母、旅に出る

韓国旅行 2023*3日目*②母、スマートフォンを買う。GalaxyS23ultra

3月18日(土)

 

 

つづきですが

 

 

聖地巡礼は一旦お休みして

 

完全に私用で申し訳ないのですが

 

今回の渡韓での大事なミッション。

 

 

母、携帯電話を購入します。

 

 

 

2019年の世界一周最終国の韓国で購入したGalaxyNOTE10

バッテリの寿命が来て日本でバッテリ交換をしたんだけど

パフォーマンスがダダ下がりなので新たに携帯を買い替える時期が来たことで

購入を検討していたタイミングで発表を待っていたGalaxyの最新機種

S23 シリーズ。

 

 

日本の携帯会社で購入するにはまだ先になりそうなのと

SIMフリーモデルの販売が不透明なのと

並行輸入でチェックしていた香港版、グローバル版のスペック、価格などの兼ね合いで

前回同様ソウルのSamsungで端末をチェックして良ければ買っちゃおう!ってことで

 

 

BTSの聖地巡礼をあとに

 

 

江南のGalaxyデライトへ。

 

 

 

 

 

 

色で悩むこと5分

 

 

 

結果、

 

 

 

 

買いました。

 

 

GalaxyS23ultra

1,570,000ウォン

(164,510円)

 

 

ちなみに江南のSamsungデライトですが現在は閉鎖されているとの情報を耳にしました。

ソウルでスマートフォンをご購入検討の方は他の店舗も含め営業時間などをお調べしてから行くことをお勧めします。

 

4月6日に日本の発売が開始になるような情報が出ました。

良いのです。

私は待てなかったので・・・。

 

そしてこの記事を書いている本日、やっとこ届いたこれ

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

つづく