吉田カバンを修理に出しました | 母、旅に出る

吉田カバンを修理に出しました

身内に不幸がありまして

少し間があいてしまいました。

大して役には立てていないのに、

思いのほか長距離の移動が堪えたのか

疲れが取れないというかリカバリに時間がかかって

体力の低下・・・衰えを否定できない年頃です。

 

そんなわけで

ご無沙汰しております。

 

 

 

さて

 

 

なんだかんだと一番出番が多くて

 
世界一周の旅でも大活躍してくれたPORTERのバッグ。
 
 
 
少々乱暴に扱ったこともあったかもしれない。
 
でも、かなりタフで見た目よりもたくさん物が入って便利だったのに
 
 
 
 
 
昨年末
 
 
 
ポロリと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファスナーは問題ないけど
スライダーが取れちゃって
 
色々調べたら修理が出来そう!ってことで
 
吉田カバンに持っていってみた。
 
 
3ヶ月くらいかかると言われていたけど
 
2月頭に電話があって、早速受け取りにいってきた。
 
 
 
 
 
 
完璧な仕上がり!
 
 
 
 
見た目に反してめちゃくちゃものが入って
丈夫で、悪天候でもガンガン使える。
 
ハイブランドのバッグもそりゃ好きなんだけど
これ、本当に愛して止まない。
 
 
おかえり。
これからもよろしくね。