フィジカル100が熱すぎる! | 母、旅に出る

フィジカル100が熱すぎる!

20年ぶりぐらいに車いじりが楽しい週末。

いや、驚いたのは某大型カー用品店。

お客さん減りましたね。

車離れとネット社会で、いつの間にか時代は変わりました。

 

ちょっとずつ、週末も外に出る機会が増えるかな。

どうだろう車車車

 

 

相変わらず引きこもりのドラマ、映画観賞はやめられません。

 

今、Netflixで配信がはじまった

 

『フィジカル100』

 

 

 

 

死なないイカゲームといいますか

 

勝者が3億ウォンの賞金を手にすることが出来るんだけど

 

100名の筋肉がまぶしい。

 

これ見てると更にトレーニングへの意欲が増す。

 

女性が本当にカッコ良くて

男性陣も体が大きくて見ごたえあります。

 

 

どっかで見たことある!と思ってたら

 

脱出おひとり島シーズン1に出ていたイケメン

 

チャ・ヒョンスン氏

 

 

 

 

 

秋山成勲氏

 

 

 

つづきが気になって仕方ない。

 

グクも観てるってゆーことなので筋肉好きの方は是非ご覧いただきたい。