Pahoo!は解散してませんよ | 母、旅に出る

Pahoo!は解散してませんよ

私が所属しているソフトバレーのチームですが
このコロナ禍の3年余り・・・というか
その前の私が世界一周をしている間の1年も含めたら4年。
バレーにおいては活動休止状態でした。
子ども達の幼稚園時代から始まったお付き合い。

気づけば孫世代が幼稚園や小学校という・・・。



歴史深い『Pahoo!』


先日、久しぶりにメンバー集合しました。



私たちはバレーも好きだけど
結成当初から本当によく喋る。

会話が途切れることがないどころか
テンポが速すぎてついていけないことや
急に話が戻ったりしてかなり忙しい。


知り合ってから25年ほどになる。
ここまで会わずにいたことはなかったけど
ビックリするほどみんな変わっていなくて逆に驚いた。



ほぼ、八朔ちゃんから引用してしまうけど
話題はこちら


子ども達の近況
介護

韓国ドラマ
田中さん
ジャニーズ
白髪
出版業界
美容
she's gone
田辺エージェンシー
BTS
テニス
バドミントン

そして少しだけ
バレーの話。


って、メインのバレーの話が一番薄いという失態!

そして集合写真も撮り忘れた。

 

なんなら予約したお店で予約した料理が準備されていなかった・・・。

これは、昨年末に予定していたにもかかわらず

コロナ関連でキャンセルして急遽キャンセルしてしまったことが原因なのか

そうでないのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁいい。


大丈夫、また逢おう。



この勢いと、このテンポ
久々に体感して、若さを取り戻せた気がするのは気のせい?


みんな、どうもありがとう。