あなたに似た人は息子に似た人 | 母、旅に出る

あなたに似た人は息子に似た人

さてさて、年末年始のお休み中に一気見したコン・ユの新作ドラマや「浅草キッド」に涙した話はさておき


途中からグダグダ感が炸裂していたにもかかわらず、

珍しく完走した韓国ドラマ。

毎度の事ながら雑なレビューします。


「あなたに似た人」全16話






冒頭から失礼な話ですが、全然オススメしません(笑)


原作は小説のようですが

復讐系?ストーリーとしては登場人物みんな

アタオカすぎて感情移入は皆無です。


しかし、ディアマイフレンズでコ・ヒョンジョンさんが可愛かったので彼女繋がりで観始めたわけです。


「ディアマイフレンズ」ではスロベニア

今作ではアイルランド。


海外のロケーションが似合いすぎる、そして羨ましい。




この方背も高くてキレイ。

あなたに似た人?

倉木麻衣に似た人って感じwww





50歳オーバーとは思えぬ美貌よ。


激太りしてたこともあったみたいだけど、そりゃそんな時もあるでしょ。


でね、


なぜ私がこのドラマを完走出来たのか?って


それは


彼女の元不倫相手役の


キム・ジェヨン


彼がうちの息子に似過ぎてて(笑)





顔の骨格というか輪郭というか

髪型といい、猫背感といい

シリアスなシーンでも吹き出してしまったわ。




まぁ、彼はモデルだったこともあって



当然だけどこんな色気やオーラはうちの息子にはないんだけどね。

韓国ドラマをこんな楽しみ方したのははじめてです。