長州さんに癒される | 母、旅に出る

長州さんに癒される

梨泰院クラスの次は

 
はい
 
やはりアレでしょう。
 
愛の不時着
 
 
と行きたいところですが
 
 
ごめんなさい。
 
 
私のおうち時間を笑いで癒してくれたのは
 
 
長州力でした。
 
 
ここらで一旦、長州力の魅力についてお伝えしたい。
 
が、言葉でお伝えすることは難しい。
 
感覚を研ぎ澄ませて感じて欲しい。
 
 
 
 
そもそも
 
子どもの頃、プロレスが好きだった私。
 
しかし歳を追うごとにその興味は薄れていき
 
今に至り
 
 
でも、なんだろう。
 
彼に呼び戻されたのか?
 
Twitterからはじまり、
 
YouTube公式チャンネル
 
RIKI CHANNEL
 

 

 

 

 

 

 
千鳥の相席食堂でも
 
私は長州力の回を推します。
 
 
作られたお笑いも大好きだけど
 
格闘家の巣の姿に癒される。