世界一周 *カンボジア(シェムリアップ)アンコールワットの朝日を見にいく* | 母、旅に出る

世界一周 *カンボジア(シェムリアップ)アンコールワットの朝日を見にいく*

昨日、ゲストハウスのツアーデスクで予約しておいたアンコールワットのツアー。

 
 
朝4:30集合でトゥクトゥクに乗って。
 
 
 
 
私にとっては早起きとかのレベルじゃないww
 
 
 
ツアー代金$23
 
とは別に
 
アンコールワット遺跡の入場料として$37
 
こちらはチケットセンターで購入。
 
こんな感じで入場券を購入します。
 
 
 
私が購入した1日券の他に
 
3日券(1週間有効)$62
7日券(1か月有効)$72
などもあるそうです。
 
時間があって目一杯楽しみたい人は滞在中、
 
何度も訪れるみたいですね。
 
 
私が思うに・・・
 
観光客相手なのはわかるのですが
 
以前の$20から$37ってかなりの大幅値上げと言いますか、
 
物価に比べて高額な気がしてなりません。
 
貧乏バックパッカーにとっては痛い出費ですが
 
ここはどうしても来たかったので仕方ありません。
 
 
 
 
 
 
朝、早起きしただけのことはあって
 
見応え充分でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来る機会があるなら
 
 
 
 
今度は夕日を見てみたい。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村