恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム・ボクジュ~ | 母、旅に出る

恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム・ボクジュ~

忙しくはないのに落ち着かない

 
何か、し忘れてることはないか?
 
とか
 
旅を目前に
 
謎の蕁麻疹とアルコールアレルギー?に
 
不安を隠せない私。
 
 
 
しかーーーし!!
 
この自由極まりない生活で
 
韓ドラも相変わらず観てますよー。
 
Netflixのみならず、CSも。
 
スカパーの契約どーしよーかしら。
 
 
 
そんなわけで
 
『力道妖精キム・ボクジュ』
邦題:『恋のゴールドメダル ~僕が恋したキム・ボクジュ~』
 
 
 
 
『ドクターズ』の印象が強かった彼女だけど
 
このドラマの彼女ったらハマり役なのか
 
もの凄く可愛かった!
 
イ・ソンギョン
 
 
(デカめの剛力彩芽?とも言えるw)
 
 
 
先日見終えたイ・ジョンソク主演の
 
『あなたが眠っている間に』
 
イ・ジョンソクと仲良しという彼女は
 
友情出演してましたね。
 
 
そしてこのドラマにはイ・ジョンソクも友情出演してました。
 
 
本当に仲良しなのね。
 
 
 
 
重量挙げ選手が主人公という
 
とてもホッコリするラブコメ。
 
 
 
 
ハマって一気に観てしまったわ。
 
何よりこのお二人
 
 
既に別れてしまったとはいえ
 
本当にお付き合いしていたというから・・・
 
お似合いだなぁーーって。なんで別れちゃったかしらね。
 
 
 
 
ともあれ、バーベルに興味のない人もある人も
 
機会があれば是非ご覧あれ。