最近の息子くん |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

とはいっても


全く連絡はとってないですが…爆笑


っていうか


子供達は誰も何も連絡してこーへん笑い泣き


奥さんは業務連絡しかないし…



ほんと…素敵な家族やと思いますゲラゲラ



そんな息子くんの中間テストの結果が


奥さんから送られてきたのですが


なんとクラストップ


そして学年トップの成績でしたガーンガーンガーン



ほんとすごい子です


努力の成果


あとは落ちるだけ


って奥さんに言ったそうですが


それ以上はないしなゲラゲラ



娘ちゃんの情報は


全くなし…にやり



まっ、便りがないのは


元気な証拠って言いますしね


父は孤独を愛しながら


頑張りますビックリマーク




ということで


今日も沖縄はとんでもない雨でした




今は何と止みましたが…



ではでは


また明日バイバイ