人と話すことって大事ー |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

沖縄に移住して


1週間がすぎましたが


ほぼ、誰とも会話してない


ということに気がつきましたゲラゲラ



初日に飲み仲間の経営するお店に行って


色々と近況報告をさせていただいて


それ以降は


うちの社員と打ち合わせをしたのと


別の取引先さんと打ち合わせしたぐらいで


あとはスーパー等で


ありがとう


って言ったぐらい…ww



1人でいるのも寂しいけど


なんせ話ができないのが


1番辛いなにやり



気がつけば


テレビに話しかけてる感じですからねw




気分転換に外に出ても良いのですが


なんせ、ずっと雨…


なので、買い出し以外は


ひたすらホテル内にえーん



外食したのも初日と3日目ぐらいですね


あとは自炊


まあ、よく頑張ってるなにやり



やっぱり人と話をするのって


ほんと大事だなあって


私には必要なことだと感じました





ということで


今日の夜は何にしようかなぁうーん


明日にかけて雨足が強くなるみたいで


いつまで降るんやろうなぁ〜




ではでは


また明日バイバイ