6月になりましたね〜 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

雨、雨、雨…


今日は一日中雨ですね〜


午前中は食料の買い出しに


3つ隣の駅まで行きました


ホテルの近くにもスーパーはあるんですが


安いところを探すと


1番近くてそこだったので…ぼけー



こちらのお店です↓



沖縄のドンキ版みたいなとこですね


店の雰囲気もそんな感じでした


もちろんドンキも出店してますが


沖縄の激安スーパーといえばビック1みたいな


知らんけどゲラゲラ



雨の中


ゆいレールに乗って


駅からテクテク歩いて


買い物して


またテクテク歩いて帰ってきて


蒸し蒸しした感じで…


外から見ているのと


実際に住んでみるのは


やっぱり全く違いますね…


良いところもあれば


大変なところもある


どこも一緒ですねにやり



そういえば昨晩は久しぶりに


こちらをいただきました



やっぱり安定のうまさですね〜ウシシ


で、今朝はこちら↓



健康的な朝ごはんを食べて


お昼は食料調達したので


沖縄産の豚さんを購入して


塩麹に漬け込んでキャベツ丼にして


いただきましたお願い




これは旨かった


我ながら美味しゅうございましたお願いお願いお願い



お昼を食べたあとは


ひたすら資料作り


まともなデスクがないので


腰が痛くて痛くて


1時間座ってるのが限界ですね…


あっ、嘘ですゲラゲラ


集中してるのは15分程度ですwww


なんやかんやしてたら


もうこんな時間…


今日もあっという間に1日が終わろうとしてます



これから晩御飯ですが…


今日はどうしようかと…うーん



改めて毎日毎日ご飯を考えるのは


大変なことだと感じましたね


奥様に感謝ですなキラキラお願いお願いお願い



ということで


あまりお腹も空いてないので


何も食べずに


シャワーを浴びて


読書でもしようかと…


6日目にして


湯船に浸かりたい病が出てきております温泉



ではでは


また明日バイバイ