大阪を離れるまであと2日 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨晩は同志のお店に音譜


相変わらず元気にやってましたにやり




写真撮ったのはこれだけ↑ゲラゲラ


ひたすらお互いに喋り続けてましたからw


一緒に連れて行った子も


美味しい美味しいと喜んでくれましたし


まぁ、よく喋ってましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ほんと会いに行ってよかったです


店も相変わらず良い雰囲気でしたしね


「店が生きてる」


まさにこれを感じることができました



オリジナルの業態では


先輩なんでね


頑張ろうって思えました




昨日は昼頃に東京入りして


商品プロデュースしていただいている方と


求人のための動画取りをして


そのあと、なぜかその方のご両親に


食事に誘われていて


春からお寿司とお酒をいただきましたww



OKAWARIの応援をしてくださっていて


ぜひ会いたいということで…


なんか不思議な感じでしたw


結婚の挨拶に来ている


彼氏の気分でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



お父さんは弁護士をされていて


何かあればいつでも相談してね


って言っていただいて


めちゃくちゃ心強く感じましたし


弁護士さんと繋がれたことも


ほんと感謝ですお願い



昼から美味しいお酒と料理


そして夜は同志のお店で旨い酒と料理


ええ1日でした



ということで


今日は大阪に戻って


また食事に行きますゲラゲラ



ではでは


また明日バイバイ