同志のお店へ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨晩はカムレード法人さんの


統括マネージャーさんと


楽しいサシ飲みができました



鳥貴族に対する思いが


本当に熱い



こんなに思ってもらえる


ブランドってないんじゃないかなってぐらい


熱く熱く語っておられました



こちらがその熱気に押されるぐらいの熱さ



話をしながら


こういう人が鳥貴族を運営してくれていると


大丈夫だなって思いました



だからこそ


直営はそれに応えられるように


全てにおいて


カムレード法人を上回る結果を


出していかないとなって


自身がいた時のことを反省しながら


関目店ももっともっとレベルアップさせないと


と、改めて感じさせて頂きました



非常に有意義な時間を過ごせました


ありがとうございますお願い



で、今日は


東京に飛んで


同志の顔を見にいきます


しばらくおっさんの顔を拝む事はないので


あっ、SNSでは


暑苦しい飲みっぷりを毎日アップしとるけどなゲラゲラ



気合い入れるためにも


頑張ってる姿を見に行ってきます



ということで


久しぶりの東京


いや、そうでもないかw



ではでは


また明日バイバイ


沖縄入りまで


あと3日…