こどもの日ですね〜 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

5月5日は子供の日

 

と言っても

 

山下家はみんなバラバラのことをしております

 

娘ちゃんはGWに突入してから

 

ずっと、じいばあの家に遊びに行っています

 

というか逃げ込みました笑

 

まぁ、じいばあは優しいからでしょうね爆  笑

 

 

息子君は、朝からクラブ

 

GWも関係なしにクラブ三昧

 

で、家に帰ってきたら

 

簿記の勉強やら学校で必要な資格の勉強をしてはりますにやり

 

 

奥さんはアルバイトやら1人ピクニックやら

 

基本、朝からいてませんw

 

 

で、私は今日は朝は少しゆっくりとして

 

昼前にランニングに出かけ

 

鶴見緑地周辺を8kmほどゆっくりとラン

 

もう日焼け止めを塗りながらじゃないと

 

完全に焼けてしまうほどの太陽の強さ

 

真夏か!!

 

っていうぐらい暑くなりましたよねあせる

 



 

そんな感じで相も変わらず

 

山下家はみんな好きなことをやって過ごしています

 

それぞれが楽しい時間を過ごせれば

 

それはそれでいいんじゃないですかねウシシ

 

 

私はランニングから帰ってきてからは

 

講演会の資料作りと

 

沖縄に移住するまでにやっておかなければならないことを

 

リストアップして

 

めちゃくちゃあるやんポーン

 

ってリストを眺めてほぼ時間が過ぎていきました笑笑笑

 

 

それにしても今年のGWは

 

ずっといい天気でしたね〜

 

明日は雨みたいですが、、、

 

 

窓を開けて風を感じながら

 

パソコンをカタカタと

 

頭の中はパンパンですが

 

身体はなんとなく癒される感じですよね

 

 

このまま気温が上がり続けて夏になると、、、

 

今年の夏も燃え上がりそうですね〜

 

 

ということで

 

今日はこれから娘ちゃんのいる実家へ

 

娘ちゃんは嫌がるでしょうけどねw

 

 

ではでは

 

残りのGWを楽しんでくださいね〜

 

また明日バイバイ