沖縄の拠点が決まりましたー |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

ようやく、沖縄での拠点が決まりましたにやり


昨日見つけた良さげな物件


今朝、電話しようと思いましたが


不動産がオープンする前に


仕込みがあったので


ひとまず全力で仕込みを終わらすことにダッシュ


今日もたっぷりの量でしたが


一心不乱に刺しまくって(←あくまでも鶏肉ですよゲラゲラ)


なんとか15時過ぎには刺し終えて


速攻で帰宅して


物件情報を開きながら


不動産屋に電話☎️


すると…すでに契約済み…


なんと動きの早い…



不動産屋の方にも


最近は特に動きが早いので


良いと思ったらすぐに電話して下さい、とのこと



そこからまた探し始めて


2軒ほど候補物件があったので


すぐに連絡


海に近い物件と内部の物件


迷っていたので不動産屋に確認



気持ち的には海沿いの物件が良かったのですが


現地の知り合いの方に


海沿いはやめた方が良い


と言われていたので


念のために不動産屋にも聞くことに



すると海沿いは


海風があるので


人によりますが


洗濯物は室内干しにしている方が多いです


とのこと


紫外線が強いのと


潮風で衣類が少しベタつく感じ


だから海沿いのマンションには


だいたい浴室乾燥機がついているそう…



その話を聞いて


内部の方にしました照れ



お店まで車で15分程度のところなので


自転車でも行けるかと



入居が少し先なので


それまではホテルに長期滞在して


オープンに向けた準備をしていこうかと



一歩ずつ一歩ずつ


ゆっくりいそげ精神で


小さくまとまらずでっかく


やりますよウシシ



ということで


今日も楽しく仕込みでした〜笑い


相変わらず爪の間とかに串を刺して


悶絶したりしてますが


それも楽しく感じられる(変態ではないですw)


やっぱり誰かのために


心を込めて仕事をするって良いですよねドキドキ


今日もたくさんのお客様に


笑顔になって帰っていただけますようにお願い



ではでは


また明日バイバイ