一生懸命育てたものを! |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

世の中、いいことばかりでなく


嫌なことも起きます



基本的には前向きに捉えながら


プラス思考に変えていくのですが


ましてや自分のことだと


だいたいプラスに捉えるから


それほど問題ではないのですが



それが友人のことであったり


同志のことになると


無性に腹が立つんですよね


怒りの感情がね


なかなかおさまらないんですよね



何があったかというと


地域を盛り上げるために


一生懸命に働きながら


美味しいお酒と食事を提供している


同志が一生懸命に育てた植物が盗難にあったんです炎炎炎





これほんとひどくないですかムカムカ


店の入り口の雰囲気を和らげたいとか


緑をおいて安らぎを感じてもらったり


そういうことを考えながら


一生懸命に育てたのに


何故に盗るハッハッハッハッ


ほんまこういうやつは許されへん


パクってどうすんねんムキー


どうせどっかに売り飛ばしたりして


小銭に変える程度でしょ


くだらん、ほんまくだらん



なんやったらこの植物に食べられたらええねん


ってそんな危ないものは育てへんなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



でもほんま、人のもんは盗ったらアカン!!



というとで


今日もひたすら家で


PC業務…


そんな中、上記のようなことを知って


モヤモヤしてムカついてきたから


走りに行きましたにやり


ただ汗がいまだに止まらないゲラゲラ



ではでは


皆様もお気をつけて


また明日バイバイ