OKAWARIの想いを伝える |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

昨日は求人会社の方と


OKAWARIの求人に関して


打ち合わせをしていました



そこで改めて


なぜ、OKAWARIという名前にしたのか


なぜ、食堂なのか


なぜ、沖縄なのか



などなど、色々とヒヤリングされる中で


改めてたくさんの方とのご縁があり


そしてたくさんの方に応援していただき


ここに至ったのだなと感じました



まだスタート地点にも立ててはないですが


これらのご縁や応援を


絶対に無駄にしないためにも


早く形にしたい



そんな想いが改めて湧き出てきました



動きたいけど動けない


そんなモヤモヤ感がいっぱいですが


じっと耐えるとき



必ず動き始めるはず


というか動かす



そんな意志を固めた日でした




ということで


今日もひたすら家に籠りながら


シフト作成とお家探しでしたにやり



ではでは、また明日バイバイ