沖縄での出会い |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

今日は沖縄本島の方と石垣の方との出会いがありました


みなさんすごい明るい方で


とにかく賑やかゲラゲラ


車二台に分かれて


たくさんのお店に案内していただきました音譜



まずは台湾かき氷のお店




注文したかき氷はこちら↓




いい意味で裏切られました


食感が不思議にやり


美味しゅうございましたお願い


お店の方もすごく良い方で


雰囲気も良く、良いお店でした音譜


お次はセカンドカーサというお店


もともと外国人の方が住んでいた家を


飲食店にリノベーションした場所にあり


雰囲気もすごく良かったです








とにかくなんでも美味しく


お店の方も素敵で


居心地の良い雰囲気で


こちらも美味しゅうございましたお願い



この2件だけでもたくさんの方々に出会えて


良いご縁を繋いでいただきました


この後、まだまだ続くので


また明日書きますねにやりアップ