最近、オススメされて |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

最近、オススメされて見てるアニメ?マンガ?がありますw


アニメかよ‼️と思われるかもしれませんが


アニメもすてたもんじゃないですよ


キングダムはめちゃくちゃ面白いですしね



で、見ているのが


スパイファミリーですおーっ!


これがまさかのハマり具合ゲラゲラ



なんと面白いビックリマーク


内容はここでは書きませんので


調べて見て下さい上差しw



キャラ設定もいいですし


入りやすい雰囲気?というか


なんでしょう


久しぶりに楽しんで観れる


そんなアニメですベル



そしてもう一つはまっているのが


アマプラで見つけた「the boys」


という、アメリカのテレビシリーズです


これはヒーロー(人''▽`)ありがとう題材にしたものですが


いや、これも良いですよ


ヒーローを広告等に使う企業に


それに振り回されてるヒーロー


なかにはとんでもないヒーローもいたり


そんなヒーローたちに恨みを持つ集団


みたいな…キラキラ


これも見だしたら止まらない…



テレビばっかり見てるんちゃうん‼️


ってなると思いますが


その通りです真顔真顔真顔w



たまにはこんな時間も必要ですよキラキラ