笑顔と接客で会社を支える |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第873回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人ダンクさんが運営する

 

鳥貴族 京橋南店にいただきました拍手!!
 

 

■素晴らしい接客

本日こちらの鳥貴族に来店させて頂いたのですが、入った瞬間から店員さんの対応がとても優しくて嬉しかったのでこちらにご連絡させて頂きました。
余りにも皆さん素晴らしい接客だったのでお名前を覚えていたのですがみやざとさん、たむらさん、ふくださんという方に対応していただきました(記憶違いでしたら申し訳ございません)
よかったらこちら注文されますか、というような気遣いが皆さん本当に優しくて押し付けがましくなく終始気持ちの良い対応で、こちらの店員さんにお会いするためにまた来店させて頂きたいです。
休業されていて久しぶりに鳥貴族さん自体久しぶりに来店させて頂いたのですが、ご飯もとても美味しくて期間限定の鶏野菜串のバジルオイル焼きというのがとっても美味しくて何度も頼んでしまいました。
これからも鳥貴族さんを利用させて頂きます。
突然こんな連絡をしてご迷惑でしたら申し訳ございません。
楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましてありがとうございました。

 

良いですね

終始、気持ちの良い接客ベル

さすがですね拍手拍手拍手

だからこそ、料理もより美味しく感じていただいたのだと思います

 

ということで、会いに行ってまいりました~走る人

 


 

 

店長代理 ふくださん

 

3回目のお褒めをいただきました。

営業が再開して、お客様から

「待ってたよー!」「会いにきたよー!」

という声をたくさん頂きました。

お酒は飲まなければ4名以上は入って頂けるのですが、そうではないお客様がこの前来店されました。その時に、

「今日はソフトドリンクで我慢していただいて、焼き鳥をいっぱい食べてください!!そしてまん防が終われば是非飲みに来てください!!」

と伝えたところ、入店してくださいました。とても嬉しかったです。

この緊急事態宣言中に辞めたスタッフもいないので、本当にありがたいです。

こういった状況ですが、今何ができるのかを考えたら、まずはできることをしっかりとやって、たくさんのお客様と会話をして、自分のファン、そしてお店のファンを作っていくことだと感じています。それが、会社を少しでも支えられるのではないかと考えています。

お客様と話すことは大好きなので、良い雰囲気作り、笑顔、コミュニケーションなどをより頑張っていきたいと思っています。

 

こういった状況だからこそ

来ていただいたお客様に全力の笑顔で対応することが

お客様に安心につながります

それが私たちの存在意義でもあります

これからもたくさんのお客様を笑顔にしてくださいねキラキラ

 

→これからも頑張ってくださいベル

 

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格