せせりが一番おいしいお店(笑) |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第737回目のお褒めの言葉は

 

東京都は豊島区にある

 

鳥貴族 東長崎店にいただきました!!

 

 

■感謝の言葉
初めてうかがいました。お料理ものみものもすぐだしてくれるし、
ラストオーダーの際は満遍なく聞いてくれたり、みんなとても満足していました!特におおのさんという男性スタッフの方がずっと感じのよい接客をしてくださり、感謝してます。
ありがとう!

 

ずっと感じの良い接客って当然といえば当然ですが

なかなかできるものじゃないと思います

人間ですからね、途中でちょっとしんどい表情やそっけない態度になってしまったり

そんなこともあるかとは思いますが

そういったところを見せずに対応できたということは素晴らしいと思いますアップ

 

ということで、WEBで東長崎店にお邪魔しましたPC

 

 

→こんな感じでした~ベル

 

 

アルバイトスタッフ おおのさん

2017年6月にアルバイトとして入社しました。

鳥貴族に入社したきっかけは、もともとトリキのヘビーユーザーで近くの江古田店をよく利用していて、その時社員として働いていた現東長崎店の畠山店長と仲良くなり、ちょうどアルバイトを探していたので、畠山さんが東長崎へ異動するのと同時に働かせて頂くことになりました。

 

続けてこれた理由は、やはりトリキが大好きだからです。働いていても楽しいです。

営業再開してからは、お客様が以前より多く来てくださっていたような気がします。これだけお客様は待っていてくださったんだなと、感じました。嬉しいですね。常連のお客様には

「おおのさんの接客、めっちゃ良いね!」と、言われたこともめちゃくちゃ嬉しかったですね。接客でいうと例えば、小さいお子さんがいるお客様には特に積極的に話しかけて要望を聞くという事もしています。

 

目標は筋トレを頑張って、筋肉量を上げることです(笑)

そして自分にとって鳥貴族とはというか鳥貴族 東長崎店とは、「自分が焼くせせりが一番美味しいお店」です。とっても自信があります!東長崎店のせせりの消費量がハンパないです!お客様はもちろん、まかないでも自分が焼いたせせりをみんな食べてくれるからですね。あと、友人に鳥貴族って美味しいの?と聞かれたらとりあえずうちのお店おいで!!と言っています。それぐらい自身があります。

 

 

いいですね~、ここまで焼鳥に自信を持っていただけるなんて

せせり、おいしいですよね

どの焼鳥もそうですが、焼き加減は大事なんですが

美味しくなれ!っていう想いがあるかどうかで

その出来上がりって変わってくるんです

これ本当ですよ上差し

 

これからもその自信を持ち続けて

美味しい焼鳥を提供し続けて下さいねアップ

 

→店長(左)とご一緒にベルにしても腕がパンパンですね目

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格