個人店のような居心地の良さ |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第733回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人トラオムさんが運営する

 

神奈川県は川崎市にある

 

鳥貴族 シティーモール新百合ヶ丘店にいただきました!!

 

 

 

■プロ意識が高い
店長の岩佐さんの接客、対応がとても素晴らしかったです。
久しぶりにプロ意識の高い方に出会う事が出来ました。上手く説明出来ませんが、仕事やお客様に対する姿勢がとても良く、嬉しい気持ちになったし、とても気持ち良く飲食する事が出来ました。スタッフの方々も気持ち良い接客でした。新百合ヶ丘店の料理は今まで行った鳥貴族の中で、一番美味しく感じました。多分、調理の温度や加熱時間などが適切なんだと思います。串焼きのお肉はふわっとジューシーでした。
また、新百合ヶ丘の鳥貴族に行きたいと思います。今から楽しみにしています。

 

久しぶりの登場ですね、岩佐店長

異動する店舗ごとにお褒めをいただき本当にすごいと思います

また焼鳥にも感動していただき、日ごろの指導がしっかりと行き届いているんだなって

このお褒めの言葉から感じ取れました

 

ということで小山田が会いに行ってまいりました音譜

 

 

 

店長 いわささん

 

5回目のお褒めをいただきました。

半年前に新百合ヶ丘店に異動してきました。半年が経って、やっとお客様の動向やスタッフの事を知ることができましたね。

 

最近は、売上があまり伸びていないですが、それでも来てくださるお客様には感謝しかないです。自粛があり、営業再開した日は本当に不安しかなかったのですが、それでも思ってたよりたくさんのお客様がご来店され、待ってたよ!という言葉も色んな方から頂き本当に嬉しかったですね。

新たな目標として、トラオムで新業態を行うとなれば、そこにチャレンジしてみたいです!鳥貴族でももちろん働きつつ、新しいチャレンジをしたいなと思っています。そこで得たものを鳥貴族に還元できたら良いなと。

 

自分にとって鳥貴族とは、「大型店でも個人店にきたような居心地の場所」です。これは自分の目標でもあるのですが、やっぱり個人店のような落ち着きを、大型店でも再現したいので、お客様にとって居心地の良い環境作りというのを目指して頑張っていきます!

 

 

新たなチャレンジ目標を掲げて

常に前に進まれているのは素晴らしいと思います

個人店のような居心地の良さ

岩佐店長の笑顔があれば実現できるでしょうね

ぜひとも、実現してくださいね音譜

 

→相変わらずいい雰囲気がただよっていますねラブラブ

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格