良い出会いの場 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第734回目のお褒めの言葉は

 

名古屋市は天白区にある

 

鳥貴族 塩釜口店にいただきました!!

 

■さりげない心配り
塩釜口店の「くどうさん」という女性スタッフの方に大変良くしていただきましたので、その旨をお伝えしたくご連絡いたしました。来店時は土地柄や金曜日ということもあり学生さん達で大変盛り上がっている状態でした。くどうさんは私を席に案内すると、比較的静かなカウンターが空き次第声がけする旨優しく伝えてくださいました。食べ物を運んできてくださる時にはしっかり目を見て笑顔を絶やさないところが印象的でした。カウンターへの移動時には枝豆のガラ入れをさりげなく交換してくださり、お店の方からしたら当たり前の行為なのかもしれませんが、そういった心配りにも感心いたしました。お店の賑やかさに圧倒されてのんびり過ごすことを諦めかけていましたが、予定になかった追加注文も行い長居させていただきました。とても満足いたしました。ありがとうございました。

 

良いと思います

さりげない気配り、お客様はしっかりと見ていらっしゃいますし

感じてくれているんですよね

素晴らしいと思いますアップ

ということでWEBで塩釜口店にお邪魔しましたベル

 

 

→こんな感じでした音譜

 

アルバイトスタッフ くどうさん

 

2018年6月にアルバイトとして入社しました。

入社したきっかけは、上京した時にたまたま母と来た居酒屋が鳥貴族でした。美味しいし、店内も雰囲気が良く、働くならここが良い!と思い応募させていただきました。

続けてこれた理由は、まず環境というか全体的に人間関係がとても良いのと、接客が大好きだというところです。そして今シフトリーダーをさせていただいているのですが、後輩スタッフへの指導でやりがいも感じているからです。

 

何かを教える時に意識しているのは、まず自分が行動で示す!という部分です。口で伝えてもなぜこうなるのか、という所までしっかり教えてあげなければなかなか理解出来ないと思うからです。


私の店舗はめちゃくちゃ忙しいというわけではないので、営業中は出来るだけお客様に満足して頂き、気遣いや言葉を惜しまないように心掛けています。

ですのでホールにいるときは、お客様が何を求めているかすぐわかるように常に目を向けています。そして気づいたらすぐにお伺いするようにし、多少やり過ぎでも良いかなと思っていますし、それくらいの方が喜んでくださるお客様は多いと思っています。

 

休業明けは思った以上に多くのお客様に来て頂きました。本当に嬉しかったです!!ずっと我慢してたけど、今日やっと鳥貴族に来れました。というお客様もいて嬉しかったです。

鳥貴族でアルバイトをするのは、稼いでいるという感覚が本当に無くて、部活みたいに感じています。学べることがありすぎて、日々成長していけますし、なにより楽しいです。

 

夢はまだ明確なものがないのですが、目標としては、まず家族に恩返しという形で何か出来たらと思っています。自分にとって鳥貴族とは「良い出会いの場」です。今のメンバーも、仕事に対して真剣で一生懸命で、一緒に働いていて楽しいので頑張ることができています。鳥貴族には本当に感謝しています。

 

 

 

素晴らしいですね

WEBでお邪魔したのですが、画面越しでもその謙虚さが伝わってきて

とても良い印象を受けました

くどうさんは「大倉のブランチ」にも参加してくれていたスタッフで

本当に鳥貴族のことをよく学んでくれているスタッフさんです

 

これからもその謙虚さを忘れず頑張ってくださいアップ

 

 

→素敵な笑顔ありがとうございます照れ

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格