お金以外の何かをつかめる場所 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第731回目のお褒めの言葉は

 

岐阜県は各務原市にある

 

鳥貴族 各務原店にいただきました!!

 

 

■報連相の大切さ
6月1日に各務原店を利用させて頂きました☆
4月初旬にやる予定だった70歳の父の退職後、62歳から8年間勤めたバイトの卒業祝いでコロナ自粛明けで気が引ける思いもありましたが家族一同大勢で行かせて頂きました。 
ハイボールCPのクジを貰ったのですが、期限が5月31日になっていたのに気付き、
ホールの女の子、確かつちやさん(つちださん?)に聞いたところ、
「期限が延長になったので使って貰って大丈夫です!」と教えて頂きました。配布時の惜しまない一言があれば最幸でしたが、その後に店長のみずたにさんがわざわざテーブルまで謝罪と説明に来て頂きさらに安心しました。素晴らしい☆
 1番はホールのつちやさんがしっかり店長さんに報連相出来ていたこと。素敵でした(^^) v   久々の鳥貴族、焼き師の方も焼き過ぎではなく、ファミリーさんに優しいやや良く焼の安心絶妙な焼き加減、味もどれも美味しかったです(o^^o)  
 追伸:入り口入ってすぐ左の段差、注意喚起の紙や足元に黒と黄色のテープで目立つ様になってますが、ドジな父は軽くつまづいていたのでファミリーさん(高齢者)も多い店舗だと思いますので、何かしらバリアフリー化して頂けるとより安心かなと思いました☆  長文失礼致しましたm(__)m  頻繁には行けませんが、また家族で行かせて頂きます。皆さんコロナに負けず頑張ってください☆陰ながら応援しております。

 

 

大事なことですよね

報告、連絡、相談はお客様自身も安心できますからね

そして報連相を受けた店長がしっかりとフォローに入るところも完璧ですね

素晴らしいと思います音譜

ということで、WEBでお邪魔しましたPC

 

 

店長 みずたにさん


 2回目のお褒めをいただきました。

最近、コロナの感染者も少し増えてきて、やはりお客様も先月に比べたら減ってきてはいるなと感じています。その中で、お客様にどういった接客を心掛けたら、またお客様に来て頂けるのだろうかとアルバイトの土屋と話している時にお褒めのお言葉を頂いて、内容を見ると不安もありましたが、やはり嬉しかったですね。

そしてこうして土屋がインタビューされて、内容を聞いていると新しい発見もありましたし、嬉しいですね。スタッフがお褒めを頂くのが一番嬉しいです。

スタッフと接する中で、一人の人として色んな事を伝えていき、お金以外の何かを学んで卒業してほしいですね。

私にとって鳥貴族とは「出会って良かった場所」です。

鳥貴族に巡り会えて本当に感謝ですし、この会社に少しでも恩返しできるように日々頑張っていきたいと思っています! 

 

アルバイトスタッフ つちやさん

 

2018年11月にアルバイトとして入社しました。

入社したのは、関ジャニの大倉くんが好きだったからです(笑)

各務原店のスタッフ同士との関係も良く、楽しいのが続けてこられた理由です。

 

営業中、意識しているのは、次にお客様にまた来て頂けるように、たとえミスがあってもその後に誠意を持って対応することを心掛けています。もちろんミスは無いのが前提ですが。こういう事を意識して行動していると、お客様から直接ありがとうと言われることもあり、とっても嬉しいですね。

元々人見知りだったのですが、そういった経験も経て、人が好きになりました。

 

将来はこれといってまだ決まってないのですが、人を助ける仕事に就きたいと思っています。人に優しくすると、その人も喜んでくださいますし、自分も気持ち良いですよね!。

 

自分にとって鳥貴族とは「学校みたいな場所」です。特に人間関係ですね。人と接する中で学べる事が沢山あり、とてもためになっています。お金を稼ぐだけではなく、お金以外の何かを日々学んでる気がします。将来に活かしていきたいと思っています!

 

 

店長の思いがしっかりと伝わっていますね

「お金以外の何か」

ここって本当に大事なことだと思います

もちろんお金は必要ですが

それ以上に得られるものがあるって素敵だと思います

 

これからもその考え方を忘れずに頑張ってくださいね音譜

 

 

→お金以外の何か、しっかりとつかんでくださいねベル

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格