日曜日の昼下がり |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 
何も予定を入れていない日曜日

だいたいこんな日は

午前中に洗車に行って

午後から墓参りに行くという

そんな感じです

なので今日も午前中に娘ちゃんと

洗車に行きました

午後からは子供たちは

友達と遊びに行く約束をしていたので

1人で墓参りに

奥さんは妹さんの家事手伝いにウシシ


墓参りに行って帰ってきたら

まだ誰もいなかったので

遅めのお昼ご飯を


鍋のままラーメンとさっと炒飯を作って

一人暮らしみたいなお昼ご飯をいただきました(笑)


で、そのあと気になっていた新聞の記事を読んで

読んで、読んでいるうちにウトウト

気づいたら夢の中へzzz

久しぶりのお昼寝…

めちゃくちゃ気持ちいいですね照れキラキラ


夏の暑い日に

クーラーのきいた部屋で昼寝

最高でした爆笑爆笑爆笑


で、娘ちゃんが外から帰ってきて

夢の世界から引き戻されましたが…笑い泣き


超気持ちの良い目覚めでしたラブラブ


たまにはこんな休日もいいもんです

ゆっくりと休めたような気がします音譜音譜音譜