人を身近に感じられる場所 |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第728回目のお褒めの言葉は

 

東京都は品川区にある

 

鳥貴族 五反田東口店にいただきました!!

 

※ご本人に撮影していただきました

 

■5億円!?

五反田一風堂の上、鳥貴族の店員(店長?)の佐藤さんって人マジですごかった。めちゃくちゃ忙しそうなのに、客にはもちろん、同じ店で働く人にも丁寧で親切。おまけににこやか。店の雰囲気が良くてビビってる。今まで行った鳥貴族の中でダントツ。この店の方々に5億円が降ってきますように…

 

 

ビビるほど、店の雰囲気が良かったって凄いですよね

5億円、降ってくればいいですね、、、笑

 

ということで、WEBでお邪魔しました音譜


 

社員 さとうさん

 

2019年11月に正社員として入社しました。

入社する前は串〇ツ〇中で正社員として働いていました。鳥貴族に入社しようと思ったきっかけは、やはり鳥貴族の活気、笑顔、元気の部分です。お店に行った時にとても感銘を受けました。そしてアルバイトとして短期間働いてみて、やはり良い意味で印象は変わらなかったですし、決めよう!と思いましたね。

 

社員として半年以上経ちますが、歴の長いアルバイトスタッフやパートさんにしても、

自分がこう指導しよう!とかではなく、まず皆さんの背中を見ながら、自分がフォローできる所はフォローしていきたいと思ってやってます。店長から学ぶことも沢山あります。

鳥貴族らしさっていうんですかね、とにかく元気なのでパワーを頂いています。

 

自粛期間中はもちろん不安などもありましたが、営業再開した日にお客様の喜んでいる顔や、やっと再開したー!という声が聞こえてきた時は本当に嬉しかったですね。

そして、改めて鳥貴族で働いていて、スタッフやお店の雰囲気を始め、恵まれているなと感じますし、自分も刺激を受けています。

 

直近の目標は、業務のスキルを上げ、1年後には店長になりたいです!頑張ってアピールしていきます!

自分にとって鳥貴族とは「人を身近に感じられる場所」です。

先程も言いましたが、店舗の店長、アルバイトスタッフやパートの皆さんが本当に雰囲気が良いんです。元気も貰えます!鳥貴族全体がそうであると思っていますし、まさにアットホームな環境だと感じます!

 

 

働いていても雰囲気の良いお店と感じられるって

素晴らしいですよね

店長が作り上げてきたその雰囲気

しっかりと引き継いで、さらに素敵なお店を作ってくださいねキラキラ

 

→スタッフさんに撮影していただきましたベル

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格