第二の家です |  夢 と 感 謝 を 忘 れ ず に 

第729回目のお褒めの言葉は

 

カムレード法人グラッドさんが運営する

 

東京都は足立区にある

 

鳥貴族 五反野店にいただきました!!

 

 

 

■応援
9年来のトリキファンです。
夫婦でお伺い致しました。カウンター真ん前のボックス席に座りましたが、ホール担当の正社員の方の不慣れな従業員に対する指示出しとフォローが大変に上手く、提供される食事の質も勿論ながら、働く方々の熱意と姿勢に大変な満足でした。妻はトリキ2度目ですが、チェーン店とは思えぬ味に大変な感銘を受けていました。COVID-19禍の最中、大変な逆風が吹いていると思いますが、トリキさんならきっと大丈夫です。
心より応援しております。

 

こうやって応援メッセージを送っていただくと

本当に嬉しいですよね音譜

熱意と姿勢が伝わった証拠ですね

ということで、店長さんに会いに小山田が行ってまいりましたキラキラ

 

 

店長 にしやまさん

 

3回目のお褒めをいただきました。

先月営業再開しましたが、まず身体が全然動きませんでした(笑)

自粛期間、家にずっといて体力も落ちていたので諸々大変でした(笑)

でも、やはり楽しかったですね。常連様の、「待ってたよ!」という声が一番多く、感動しました。

新メニューも始まったので、コロナに負けずに営業していきたいです。

 

前回から変化したことと言いますと、私、店長になりました~!

嬉しかったですね。なので今は店長として、仕事の楽しさを伝えています。どうしてもアルバイトスタッフは、仕事というと重く捉えてしまうので、どうしたら楽しくなれるのかを理由をつけて説明してあげて、それが理解できているのかという所を日々観察しながら伝え続けています。スタッフのレベルアップも意識しつつ、頑張っています。

 

自分にとって鳥貴族とは「第二の家」です。それはアルバイト時代から変わらないですね。家にいるより店舗にいる方が長い時もたまにありますし、、、(笑)

スタッフは家族のようですし、いわばワンピースの白ひげ海賊団のようなものですかね、、、

知らんけど(笑)

なんにせよ、あたたかい店舗を作っていきたいと思います。

 

 

 

お客様に支えられているというのが

店長のインタビューから伝わってきましたね

そして店長昇進おめでとうございます

 

これからもますます素敵な店づくりに励んでくださいねおねがい

 

→喜びの表情ですねベル

 

 

ありがとうございます虹

 

感謝合格